久しぶりのお日様

 梅雨の谷間にお日様が!!
  ちょっと蒸し暑いけどやっぱり晴れると気分がちがいますね。
 今日もお散歩行けるかな?

12日 手作りおやつは 抹茶ケーキでした。写真は後日スワン通信に掲載予定です。
    みんな美味しそうに笑顔で食べてくれました。いつもありがとう!!
     おかわりもたくさんあるから ゆっくり食べてね。
   散歩も前日からの願いが通じたのか お日様が顔をだしてくれました。
    学校のまわりを1周してきました。やっぱりちょっとでも外にでると
     みんなの表情も違いますね。

     スワンの階段下でバドミントンやボール遊びをすることも始めてみました。
      
    色々な過ごし方をこれからも考えていこうと思います。