扇風機登場!!

 梅雨入りしてから毎日雨、雨、雨でちょっと運動不足気味!? ですが
   部屋の中もジメジメした湿気でちょっと・・・
    ということで扇風機の登場! これで気分爽快!? 元気に頑張るぞ!!
 
 11日 今日は散歩に行けなかったので、スワンに戻ってまずはおやつです。
      メニューはおせんべいとゼリーでした。

       毎週水曜日は 紙芝居の日 になりました。

      タイトルは「アンパンマンカレーパンマン」です。
     DVDでアンパンマンはよく見るのだけど、 
       紙芝居だとまた違う新鮮な気分ですね。
          スワンのみんなも静かに集中してみているようです。
 

 12日 今日は手作りおやつの日です。メニューは・・・
     帰ってきてからのお楽しみに♪♪