演歌?!

昨日は高等部の生徒はお休みだったため、一日保育でした。

時間がたっぷりある為、車で遠出してきました。
車の中は「紅白歌合戦」の話で大盛り上がりでした。
世代はだいぶ違いますが、サビを歌うと「それそれ!」みたいな(∩´∀`)∩

何とも楽しい時間でした!


明日は祝日でお休みですね。
次の日来たら、またお休み。日曜日はバレンタイン。
バレンタインにお休みだなんて、今年はチョコたくさんもらえないかもね(*´з`)

スワンのおやつ、手作りでリベンジしたかったのですが、今回は作れなそうです。
色々予定があり、手作りおやつができません。
余裕ができたら美味しいの作るからね〜。

待っててね!