行ってきたよ!

昨日は帰ってから、某神社の節分祭に行って来ました。
スワンでもたまに遊びに行く神社です。
沢山の人でにぎわっていました。

そうだ、今年は初詣に行っておみくじを引かなかったな〜と思いお財布から
小銭を出しました。

祝 大吉!!

今年は神社のハシゴをしたので、御利益があったのでしょうか?
神頼みしすぎ?!


今日は寄居の庁舎で高等部の生徒が、製品の販売をしているというので行って来ました。
明日はスワンの子がいるとのことです。明日は都合が悪いので行けなくてごめんね。
それにしてもどの製品とっても素晴らしいですね。
学校公開の時に、丁寧な仕事っぷりにみんなすごいな〜と思って見学していました。
心がこもっています。