プレゼント フォー ユー

今日、クリスマス会のプレゼント班は、どんなプレゼントにしようか下見に行って来ました。お店にはクリスマスのグッズが所せましと並んでいます。
見ているだけで、ワクワクします。
何軒かお店を周り、プレゼントのだいたいのイメージが湧いてきました。
今年はどんなクリスマス会になるのかな〜?
今年もサプライズゲストが…

あっ、言ったら楽しみがなくなってしまいますね。
クリスマスのお話しはこの辺で(^▽^;)

今日の中学部、高等部組は、ワゴンに乗って武川駅まで電車を観に行って来ました。
暗くなるのも早くなったり、気温も下がって来るので外で遊べる時間が貴重ですね。
明日はどこに行こうかな〜?!