宿泊学習

みなさん、連休はいかがでしたか?楽しかった?
私は遠出はしないものの、写真展へ行ったり、買い物をしたり、
充実したお休みでした。

今日宿泊学習で、スワンをお休みする子がたくさんいます。
寂しいな。みんなでご飯たべたり、お風呂に入ったりワクワクするね。
肌寒いので、しっかりお布団掛けて寝てね〜!
風邪ひくなよ〜('◇')ゞ

休みの間に向かいの柿が、だいぶオレンジに色づいていました。
きんもくせいは、連休前と変わらず、いい匂いを放っています。
そのうち、葉っぱも赤や黄色に移ろいで、散歩するには
とってもいい季節になっていきますね。

明日も雨かな?秋を感じながらの散歩は、来週の楽しみにしましょうか?
晴れの日が待ち遠しいです。