素敵な作品ができたね!

今日もよく降りましたね。
外で遊べないのが残念ですが、みんな元気いっぱいです!

学校から帰って来て、美味しいおやつを食べ、課題に取り組みました。
夏休み前にやっていた課題を見直しました。
「できた!」と、いい表情。
お習字にチャレンジした子もいました。
上手に筆先を使って書いていたので、大人でも難しいのに〜とびっくり!
この子にはこのお手本じゃな〜いと、急遽お手本を変更。
得意をいかした素敵な作品が出来上がりました。

「その子に合った」を見つけてあげるのは大切ですね。


もう何年も付き合っているのに、こんな事が好きで、得意で…と、
新たな一面を発見し、驚き&感動しています!。