実習おつかれさま!

朝は雨が沢山降っていましたが、止んでよかったですね。
中学部組は、水たまりを上手によけながら八幡神社までお散歩に行ってきました。
お散歩に出れるのは嬉しいですね。
お散歩の後は、おやつを食べて課題。
みんな仲良く楽しそう。

七夕の短冊がだいぶ集まりました。
「おひめさまになりたい」なんて可愛い願い事を書いた子もいました。
午前中、指導員が綺麗な飾りを作っていました。
あとは竹を待つのみですね。

今日は実習明けの高等部のお姉さんが久しぶりにスワンに来ました。
久々の再会にあついハグ!大変だったけど頑張ったとのこと。
そんな姿を中学部の後輩たちはみていますよ!
きっといい経験ができた事と思います!
おつかれさま!