お出かけ日和。

植松橋を車で通っていると、高等部の生徒とすれ違いました。
どこまで行ったのかな〜。天気が良くて散歩が気持ちいいね。
お出かけ日和です。
中学部1年生はバイキングに行くと言っていましたね。
少し遠いけどたくさん食べる事を考えるといい距離かな。
帰って来たら楽しいお話しいっぱい聞かせてね!

今日はメロンの広場を借りているので沢山体を動かしましょう。
メロンちゃん、誰もいない時におもいっきり横になって寝ているときがあるんですよね〜。
「メロン!」と声をかけるとあわてて飛び起きます。
油断しすぎ(;^ω^)
声掛けるのが悪いくらい。

あ〜今高等部の子達が帰ってきた〜。どこまで行ってたんだろう。