電気がつかないよ

 サッカーのW杯 ギリシャ戦引き分けでしたね。
   ちょっと残念でしたが、あともう1戦あるので期待しましょう!!
  
  相変わらず蒸し暑く雨の降らない日が続いています。 
   そろそろ雨が恋しくなってきたかな・・・

 19日  手作りおやつは “お好み焼き風パン”でした。
       みんな! おやつは散歩のあとだよ♪
        散歩から戻ってくると・・・おや!? 電気が・・・停電? 
       そおいえば・・・ みんな大丈夫だから手を洗っておやつ食べよ!
        今日のおやつはどぉかな?
         けっこうボリュームあるけど・・・
          ・・・おかわりですか? みんなで分けて食べよ♪♪
        おやつ係もこの瞬間はホッとするようです。

         みんなの笑顔にご馳走様でした!!
      
       おやつの後 おもちゃで遊んでいると、電気がパッ!!
        みんな安心したようす よかった よかった(^◇^)