蚊に注意

 ここしばらく 晴れの日が続いていますね♪
まだ梅雨明けは少し先だと思うのですけどね・・・
 蒸し暑さの所為もあり、スワンのとくに階段付近は蚊がウヨウヨ
  スプレーなどで対策はしていますが、保護者のみなさんお迎え時はご注意を!!

17日 お散歩は八幡神社へ行ってきました。暑い中みんな元気よく歩いています
     指導員のほうが少しばて気味かな!?
    さておやつの時間だよ!! 今日はアイスクリーム(^o^)丿 とおせんべいです
     みんな はやくいただきますしないとアイスが溶けちゃうよ!!


 今日は毎週水曜日恒例の紙芝居の日です。みんな静かに聞いてくれるといいな・・・♪