内緒のおやつ

26日 土曜日 今日は子供も指導員も人数がいつもより少ない・・・
 ということで、またぁ〜りといきましょう♪
  午前中は、よく行く春日神社です。 ただし、いつもと違うコースで
 たまには いいかもね。 みんなよく歩いてくれました。
  たくさん歩いた甲斐もあり、お弁当もあっという間にペロリ。
 午後はスワン号で公園探しがてらドライブでした。 で最後はパティオで寄り道
  チューリップが綺麗に咲いてました。  
 なかなか落ち着いて過ごせる公園ってないなぁ・・・
  どなたか知ってる方はいらっしゃいませんか〜???
 
 ちなみに、おやつはコンビニでアイスクリームを購入・・・今日来てない子たち、
  ごめんねぇ〜


 いよいよゴールデンウイーク突入です。みんな遊び疲れて体調崩さないようにね。