平成26年度より 障害児学童保育所スワンの森から放課後等デイサービス児童クラブスワンの森に移行することになり、4日たちました。
 いつものように笑顔あふれる毎日・子供たちの元気をもらいないら指導員もがんばっています。
 桜もいたるところで満開で、お散歩も楽しく行ってくることができます。
春日神社や八幡神社、満福寺や井椋神社・重忠公園など花見がいい感じ!
今日はどこにいこうかな・・・


平成26年度より 障害児学童保育所スワンの森から放課後等デイサービス児童クラブスワンの森に移行することになり、4日たちました。
 いつものように笑顔あふれる毎日・子供たちの元気をもらいないら指導員もがんばっています。
 桜もいたるところで満開で、お散歩も楽しく行ってくることができます。
春日神社や八幡神社、満福寺や井椋神社・重忠公園など花見がいい感じ!
今日はどこにいこうかな・・・